神戸市西区のネイルサロン&スクール イルジリオ

大久保インターから5分の場所にある田舎の小さなプライベート空間を使った ネイルサロン&マンツーマンネイルスクールをしています。 お客様ネイルや生徒さんの様子・オリジナルグッズなどをご紹介★ シンプルネイル~深爪・巻き爪・割れ爪などのコンプレックスネイルのお手伝いをしています


お手元をキレイに魅せる大人の女性のためのネイルサロン

イルジリオ ネイルサロン&ネイルスクール

家事・子育てをする大人女性におすすめの
ジェルだけではなくマニキュアデザインも豊富です♥

340


ネイルスクールはメーカー講師で現役ネイリストが
マンツーマン~2名の超少人数レッスンでレクチャーします!
プロを目指す方・セルフネイルを楽しみたい方
スキルアップ・メーカーセミナーを受講したい方はお気軽にご相談下さい

神戸市西区・明石のネイルサロン&ネイルスクール
★ イルジリオ ★

イルジリオHP Facebookページ

ネイルスクール開講日はコチラ

女性専用サロン・完全予約制 定休日:不定休
大久保IC西へ5分・魚住市民センター北交差点北へ3分

連絡先 080-8312-1580 メールはコチラ
※お電話10:00~20:00 メール24時間可


空席の確認・ご予約はコチラからどうぞ

ネイルもキャンドルもすべてご予約可能です

ランチ

おはようございます(*´ω`*)
そういえば流行に一応のっかってて
ポケモンGOちょっとだけしてみている
イルジリオのネイリストMANAです!

って言ってもイマイチやり方もわかってないし
楽しさもわかってないのですがね…

先日先輩がネイルに来てくれた時
そのあと、ランチに明石駅近くのトロロッソとゆうお店にいってきました!
そう!イルジリオは田舎!
ポケスポットとゆうものがない!

明石駅周辺にはわんさかあって
すげ~!!なんてゆってると電池すぐなくなりました。

お話はそれましたが
明石駅前にあるお店★トロロッソさん。
夜はお肉とワインが楽しめるお店のようでお昼はランチ★

こんなかんじです!

0907 (1)

色々おいしそうだけど、
ローストビーフ丼にしてみました!

サラダとスープ

0907 (2)

 おなかペコペコだったので
待ちわびておりました(*´ω`*)

0907 (3)

どど~ん!!
ローストビーフたっぷり(*^▽^*)

おいし~( *´艸`)
でも、この話を明石じゃーなるのこまさんがネイルに来てくれた時にしていると
『ステーキ丼もおいしいよ!』って事だったでので
今度は、ステーキ丼にしてみようかなぁ~って
ひそかにおもっておりますので、
先輩またいきましょ(*^^)v

そんなかんじで、おいしくいただいてまいりました。
最近ちょっとワイン覚えてきたMANAなので
夜の時間帯にも行ってみたいなぁ~って思っております!

ちなみにワインは赤派!
サングリア大好きです♪

明石駅前 TOROROSSO

 

おはようございます(*^▽^*)
ホワイトデー★な今日。男性の皆さまはちゃんとご準備しておりますか?
イルジリオのキャンドルもたくさんのお返しにご要望頂き
無事にお届け完了しております♪
私も…ワクワクドキドキしながら…そしてホワイトデーもしながら
今日を過ごします!

さて…

最近の食べログ的ランチ記録★

DSC_1526

稲美町にある万葉さんでランチ★
★竜田揚げ★


DSC_1497

これは、確か伊川谷のミスタードーナッツの上のところのカフェのランチ!
名前ド忘れです…すいません…


1 (16)

これは…確か…福ってゆうお店だったかな…
海鮮のランチ★
こちらは、お魚さんがたくさんメニューにありました!


全くもってお店の名前を覚えてないとゆうミスをおかしつつも
ランチは楽しみのひとつです(*^▽^*)


今日とゆう日がいい日でありますように(^_-)-☆

両想いになる方が多いといいなぁ~♥

 

爪に色を塗るだけがおしゃれなわけではない!!

爪のまわりのお手入れをきれいにする事が重要なのである!

そういつもゆっている
神戸市西区のネイルサロン イルジリオのMANAです!

先日サロンではこのオイルでおなじみ!
AMADUO★

o0300040012882676868

の仕入れもかねてDUOネイルサロン&ネイルスクールにGO!!
NATSU社長と通天閣で合流して

串カツランチも堪能しました(*^▽^*)

DSC_1539

超お久しぶりの通天閣★

相変わらずだるまさんは並んでおりました!
そのだるまさんの横を

多分地元のおじさん『だるまの串カツはうまないのに~』
って言いながら通過しておりましたw


私たちは、食べ放題もしているお店へ…
(私たちは食べ放題にしていないですよ!!)

DSC_1541

うずらとレンコンをこよなく愛する私はもちろん!

結局色々食べてお腹パンパンでした!!

お隣の女子は食べ放題だったようで、
最後にデザート串確か全5種も頼んでいて圧巻でした!
でも、13本くらい食べれる人なら食べ放題の方がオトクだと思います(*^▽^*)

サクっと軽くておいしかったです(*^▽^*)


そしてそのあとDUOさんでオイルも仕入れて…
なんだかんだお邪魔して帰ってきました!

とゆうことで、欠品していたオイル入荷です!!

この時期オススメなのは~
手には爪裏にポトンと1滴ずつ垂らして刷り込んでからのハンドクリーム★

お顔には目のまわりに2~3滴なじませる!
ただそれだけなのにう~んとお化粧ノリがよくなりますよ!!
 

↑このページのトップヘ