おはようございます( *´艸`)
神戸市西区のネイルサロンイルジリオの
ネイリストMANAです♪

色々新作を作りこんだり準備したりと
空き時間は作業に明け暮れております!
繁忙期である夏になかなかできなかった作業。

写真にまとまりがないけど
一気にご紹介します(*^▽^*)

IMG_20160820_163740

サイズをそろえないと
見た目がスッキリしないので
整理整頓!キッチリするためにチップのサイズそろえております♪

同じサンプルボードには同じサイズでないと
見た目にばらつきがでてイヤなのです。。

大事な作業です☆

DSC_0181

こちらはある撮影のための準備☆
濃いめのおお色でぬりぬり♪

これが…まだ言えないですが
色々と変貌を…の予定です( *´艸`)

IMG_20160818_182024

そしてこちらはMY手元☆
ツイザーは必要不可欠!!

もくもくと作業していると
1本ではたりなくなるとゆう摩訶不思議なお道具たちです。

お道具をきれいに使えるのが上手になる基本!
っていつか先生に言われたことがあります。
お道具は大事ですね!

ネイリストに限らず
どんなお仕事でも身の回りをきれいにしておくことが
大事ですね(*^^)v

さて私は今日もノルマを仕上げにかかります!!