おはようございます( *´艸`)
大人女子ネイルサロンイルジリオの
ネイリストMANAです!

6月はびっくりするほどにたくさんの新作を生み出した!
フットネイルチップにも色合わせなどをしながら制作してみたので
どんどんUPできればなぁ~と
思っているのですが・・・UPまでには時間がかかる・・・

ネイルチップのオンラインショップはコチラ

さて。ジェルマニキュアに新色が5色入りました!

IMG_4805

手に使えそうな落ち着いたお色味5色★
どの色もきれい~♪

決して色数は多くないですが

IMG_4799

こんな感じで勢ぞろいしましたよ( *´艸`)

ジェルマニキュア2週間ほどお持ちしますよ~
フットだったら3週間弱かなぁ~って
ご説明しているのですが
まぁ~みなさんお爪のコンディションが良い!
3週間前後ハンドでも持ってくださっております♪

シンプル仕上げがお好みの方はオススメ!

今迄の私のジェルは寿命がきたら
ペロンだったのが、
こちらは擬音語でゆうならペリッ!ですね!

IMG_3605

是非お試しくださいませ

イルジリオのインスタグラム
insta-nail