こんばんは!今日も1日お疲れ様です

先日ご紹介した
ステンドグラスみたいなフットネイル
 参考画像を一瞬みて
ブロッキングの縁取りだなぁ~と思ったデザインを
何やら文字って、隙間にストーンとかものっけちゃってえ
できたデザインが予想以上にお客様も私もええやん!ってなり
早速サンプルで作ってみていたんですが

それがコチラ

IMG_20150528_001711

黒のも魅惑的でいいけど、
パステル調もいいでしょ??

お手手用にも作ってみましたよ

IMG_20150528_001729
 
フットで作った黒と白もイロチで作ってみたんですが
何となくブルーもきれいだろうがと思い
パールラメとブルーとゆう異色の組み合わせも作ってみました(^^♪

あたしも余力があるときに
自分の足これにしたいなぁ~

そして、先日告知したマニキュアネイルセミナー
ベーシック・アドバンスの両方をご受講くださる方に…
(1日でもわけてもOKです) 2015年7月31日まで
こちらのステンドグラス風デザインもレクチャーします。
もちろんこちらもマニキュアで作っております!