おはようございます(*´ω`*)
神戸市西区のネイルサロンイルジリオの
ネイリストMANAです♪

まだまだ暑い!まだまだ夏!まだまだサンダル!
なので、フットネイルもまだまだ!!

お盆明けてからも変わらずたくさんの方の元へお届けしております♪

今年は、オンラインショップに出展し
キャンドルの委託でお世話になっておりますココロカラギフトさんにも
少し納品し、そしてさらに全品500円のワンコインにしてみました!

0827

ワンコインにする事にはなかなか大変な事もありましたが
わかりやすいし、まとめて2点3点手にお取りいただけたりと
結果として、ワンコインにしてよかったかなって思っております。

でも、来年の春。同じにできるかは自信はないです。
なぜなら今年は制作がたくさんあったので、
その時に一緒に作るとゆう方法でしてきたからです♪

ですので、お気に入りがあればぜひこの機会にどうぞ~( *´艸`)

イルジリオのフットネイルチップはコチラでどうぞ

0716 (2)