ブログネタ
普段どんな傘を使っていますか? に参加中!
イルジリオではオリジナルのヘアケアグッズとして
シャンプー2種類・トリートメント・洗い流さないトリートメント
この4点があります 

発売した当初はノンシリコンがまだ珍しくて
それがポイントでもあったのですが
ノンシリコンは今では結構なラインナップになっておりますね!

イルジリオのラインナップはノンシリコンはもちろんなのですが
アミノ酸系の洗浄成分で洗い流し
天然保湿成分をたくさん含んだトリートメントで保湿するとゆう
お肌が弱い方や小さなお子様でもお使いいただける
低刺激のシリーズになります! 


まずは1週間ほど試していただけるよう
お試しセットもご準備しております

 st

お試しセットはシャンプー&トリートメントの2本のセットですが
ボトルは1本ずつご用意しています 


シャンプーは2種類あります

 ケアシャンプー 

sp

石油系の界面活性剤ではなくアミノ酸系の界面活性剤を使っております。
とっても少ない量でも細かい泡で洗えます。


 スカルプシャンプー 

scalp

天然メントール配合で洗い上がりもスッキリ爽快のシャンプーです。
夏にもおすすめのスッキリ系★もちろん細かい泡です!


 トリートメント 

tr

天然の保湿成分を配合したヨーグルトのような質感の
ノンシリコンのトリートメントです。
べとつかずキシまずしっかり保湿してくれます。


 洗い流さないトリートメント 

obtr

オーガニック成分・美容液成分高配合の
ノンシリコンの上質な洗い流さないトリートメントです。
天然成分により髪の内側を補修し、紫外線によるダメージを軽減します。


以上4種類をイルジリオではお取扱いしております。

発送希望の方は簡単ですがコチラに記載しておりますのでどうぞ