神戸市西区のネイルサロン&スクール イルジリオ

大久保インターから5分の場所にある田舎の小さなプライベート空間を使った ネイルサロン&マンツーマンネイルスクールをしています。 お客様ネイルや生徒さんの様子・オリジナルグッズなどをご紹介★ シンプルネイル~深爪・巻き爪・割れ爪などのコンプレックスネイルのお手伝いをしています


お手元をキレイに魅せる大人の女性のためのネイルサロン

イルジリオ ネイルサロン&ネイルスクール

家事・子育てをする大人女性におすすめの
ジェルだけではなくマニキュアデザインも豊富です♥

340


ネイルスクールはメーカー講師で現役ネイリストが
マンツーマン~2名の超少人数レッスンでレクチャーします!
プロを目指す方・セルフネイルを楽しみたい方
スキルアップ・メーカーセミナーを受講したい方はお気軽にご相談下さい

神戸市西区・明石のネイルサロン&ネイルスクール
★ イルジリオ ★

イルジリオHP Facebookページ

ネイルスクール開講日はコチラ

女性専用サロン・完全予約制 定休日:不定休
大久保IC西へ5分・魚住市民センター北交差点北へ3分

連絡先 080-8312-1580 メールはコチラ
※お電話10:00~20:00 メール24時間可


空席の確認・ご予約はコチラからどうぞ

ネイルもキャンドルもすべてご予約可能です

2016年02月

今日はうるう年なんだねぇ~
神戸市西区・明石のネイルサロン イルジリオのMANAです!

過去は過去・今は今!!最近その言葉をよく耳にします!
でも本当にそうなんだろうなってつくづく思う!
私は、人より5年分くらいロスをしている人間。
今更その5年ほどの時間は取り戻せないからこの年になって気づいているんだけど
でも、この年だからこそ今だからこそ
ちゃんとしんとなって思わされております!

それって人間の肌も同じ!
お手入れしてないと、何年分のロス??
毎日お手入れしている方と比べて…ってことないですか?
私はあります。お手手とお顔は見てわかるから
年齢-5歳ではありたいと思っています!
だからこそ週1でサロンで取り扱っている炭酸のパックして、
寝る前には必ずボディクリームを塗って♪
それだけでも翌日のお化粧のノリは全然変わってくるし
手荒れ肌荒れも軽減です!!

DSC_1562

とにかくいい香りを擦りこんで寝る事に尽きる!

日中ももちろんだけど寝る前って本当に重要だなって思います!


そしてお友達にいただいた

DSC_1463

ボディスクラブで、すわりだこ的な
正座だこと、太ももとおしりの境目にできやすい角質をしっかりケアしています!

自分のバックスタイルってそんなに見る事ないかもなんだけど
見るようにしてみて!ヤベ!!って思う事本当に多いです。

いつもは違うスクラブを使っているのですが
今は頂き物のコチラを使っています(*´ω`*)

簡単にお家でできるケアは続けていきたいですネッ!!
 

寒い冬はいかがお過ごし??
最近お部屋の模様替えに四苦八苦しております!
神戸市西区のネイルサロン イルジリオのMANAです!

頑張っている人が好き!
だから自分も頑張る!なんかそんな感じww

さて、この冬この色味えらいはやりましたねぇ~


DSC_1293

そうそう。毎年恒例のボルドー?エンジ??
これはプリジェルのミスティローズヒップね!

そして今年といえばのカーキ★
これもプリジェルです。

この色味そのままは使いにくくても
アートに使ったり、一部にいれたりと
本当にたくさん使いました色味です!

もうそろそろ明るい色との組み合わせが増えそうですね!!


そしてフットネイルだい!
太ボーダーがかわいい!!

1 (9)

ポリッシュ(マニキュア)仕上げです( *´艸`)
マニキュアで仕上げると自分で簡単にオフできるし
お客様のようにちょっと巻いてる方にはおすすめですね!

痛い巻き爪NOサンキューなので
補正したり、これ以上ひどくならないようなおしゃれの仕方などで
工夫していかないと、痛いとか化膿しちゃうと大変ですからね!

私もそろそろ春っぽくしていきたいです( *´艸`)
 

和柄にはまっているよ!
神戸市西区のネイルサロン・ネイルスクール
イルジリオのMANAです!!

和柄本当にかわいくてやばいんです!
サロンワークのネイルアートの基礎もいっぱい含まれているし
入学卒業もだし成人式・ブライダルでも使える和柄!


この日はおふたりだったので、チップに書いてレクチャーしましたよ!


IMG_20160218_115954

筆の使い方がキーになるのが和柄!

本当に筆と絵の具でかわるのだ!!


IMG_20160218_144409

 で、完成( *´艸`)

和柄ってすごいですよね!

柄モノでカラフルなのに下品にならないんだから!!
そんな和柄とお友達になれたら
きっとサロンワークのお花アート全般好きになれると思います( *´艸`)


和柄アートセミナー随時開催中です! 

↑このページのトップヘ