神戸市西区のネイルサロン&スクール イルジリオ

大久保インターから5分の場所にある田舎の小さなプライベート空間を使った ネイルサロン&マンツーマンネイルスクールをしています。 お客様ネイルや生徒さんの様子・オリジナルグッズなどをご紹介★ シンプルネイル~深爪・巻き爪・割れ爪などのコンプレックスネイルのお手伝いをしています


お手元をキレイに魅せる大人の女性のためのネイルサロン

イルジリオ ネイルサロン&ネイルスクール

家事・子育てをする大人女性におすすめの
ジェルだけではなくマニキュアデザインも豊富です♥

340


ネイルスクールはメーカー講師で現役ネイリストが
マンツーマン~2名の超少人数レッスンでレクチャーします!
プロを目指す方・セルフネイルを楽しみたい方
スキルアップ・メーカーセミナーを受講したい方はお気軽にご相談下さい

神戸市西区・明石のネイルサロン&ネイルスクール
★ イルジリオ ★

イルジリオHP Facebookページ

ネイルスクール開講日はコチラ

女性専用サロン・完全予約制 定休日:不定休
大久保IC西へ5分・魚住市民センター北交差点北へ3分

連絡先 080-8312-1580 メールはコチラ
※お電話10:00~20:00 メール24時間可


空席の確認・ご予約はコチラからどうぞ

ネイルもキャンドルもすべてご予約可能です

2015年10月

神戸市西区のマンツーマンネイルスクール
イルジリオのMANAです。

今日はネイルではないのですが、
ちょっとお知らせだけさせて頂こうと思って
こんなお時間に更新失礼します。

実は先月からちょっとずつ準備しておきました
オンラインショップをOPENしました! 
正しくはOPENは前からしていたんですが、
時々ちょっとずつだったのですが…
種類豊富に準備が整いました(*^▽^*)

ネイルサロンの傍らでしているもので
キャンドルについても完全予約でないと見てもらう事もできず
お取扱いしていただいている
ココロカラギフト様は予約なしで見て頂けるのですが
同じ神戸市西区とゆうこともあり
遠方の方やお車がない方だとなかなか厳しかったんですね。

なので、オンラインとゆうかたちで
スマホからも見てもらえるミンネさんにたくさんUPしました(*^▽^*)

オンラインショップについてはこちら
 
1023c
是非見ていっていただけると嬉しいです!

スマホから→minneアプリインストール→ilgiglioで検索

来年の春ごろには、フットネイルチップもたくさんUPできればなと
予定はしております(*^▽^*) 

家事・子育て中の大人女子も安心!
ネイルでテンションUP!そんなネイルをお作りしております
神戸市西区のネイルサロンイルジリオのMANAです!

今日は、ネイルではないのですが
イルジリオのネイルサロン内で展示・販売中の
キャンドルアーティストMANA作の
キャンドルが色々あります。

現在はサロンでの在庫は少ないのですが
神戸市西区平野町にある
お肉のたにざきさんの近く、サラダ館のお店
ココロカラギフトさんにてイルジリオのキャンドルを取り扱ってくださっております。

予約なしでふら~っと見て頂けますし
お茶もできるお店なのでお気軽に見ていってくださいませ(*^▽^*)

そんな私のキャンドルをどどんとご紹介しますね!

ネイルもだけどキャンドルもこの時期ブライダルでのオーダーが
多々あります(*^^)v

0815

SNS投稿でプレゼントしている
ミニキューブキャンドル★

このキャンドルは、今のがなくなり次第終了!
手軽にゲットできるので是非!

0811c (1)

ミニキャンドル★
お子様がお気に入りのこのキャンドル。
おててにのせたらこんなかんじ♪
写真撮らせてくれたSクンありがとう(*´ω`*)

このキャンドルは、プチギフトやノベルティとしても大変人気!

0829c

お星さまはプチプラなのにかわいいから
自分用はもちろんなんだけど
ちょっとしたプレゼントにもいいかんじ♪

0901c (2)

キューブはド定番人気!
灯してもきれいにイロチで飾ってもきれい!

0911c (3)

新作のボタニカルMサイズ★
灯してももったいなくないぜ!
きれいに中だけくぼんでいくのでいいかんじだよぉ~♪

0918c (2)

ジュエリーボックスキャンドル★
飾ってもかわいすぎませんか?
でも中は大豆の上質なロウなので、もちろん香りもついてて
灯せます(*´ω`*)
イルジリオではオーダーのみですが
ココロカラギフトさんには数点納品しておりますよ!

0929c (1)

ワックスサシェ★
灯せないわ~なあなたにおすすめなのがキャンドル飾り!
おリボンもついているので、飾れます(*´ω`*)
イルジリオのお手洗いにもあります♪

1006c (2)

クリスタルキャンドル★
天然ヤシの葉のロウ。香りもついているし
灯してもきれいだよ~♪
このシュワっと感がいいかんじ♪

イルジリオのキャンドルについてもっと見たい方はこちら

お取扱い頂いているココロカラギフトさんについてはこちら

キャンドル灯して癒されてくださいませ( *´艸`)
 

家事・子育て中の大人女子も楽しめる!
月に1度の自分へのご褒美ネイルサロン
神戸市西区のネイルサロンイルジリオのMANAです!

さて今日は、フットネイルのご紹介( *´艸`)
夏のおわりにさせて頂いたネイルです。

ネイビー×ゴールドの無敵の組み合わせです!!

 1020

親指サイドに少し巻きがあったので
気を付けてファイルしました!

ネイビーもゴールドと組み合わせれば
大人女子におすすめのネイルになりますね!

親指さんは、スタッズ色々とスワロフスキーのクリスタルなどを使って
キラキラになりました(*^▽^*)

K様いつもありがとうございます! 

↑このページのトップヘ