神戸市西区のネイルサロン&スクール イルジリオ

大久保インターから5分の場所にある田舎の小さなプライベート空間を使った ネイルサロン&マンツーマンネイルスクールをしています。 お客様ネイルや生徒さんの様子・オリジナルグッズなどをご紹介★ シンプルネイル~深爪・巻き爪・割れ爪などのコンプレックスネイルのお手伝いをしています


お手元をキレイに魅せる大人の女性のためのネイルサロン

イルジリオ ネイルサロン&ネイルスクール

家事・子育てをする大人女性におすすめの
ジェルだけではなくマニキュアデザインも豊富です♥

340


ネイルスクールはメーカー講師で現役ネイリストが
マンツーマン~2名の超少人数レッスンでレクチャーします!
プロを目指す方・セルフネイルを楽しみたい方
スキルアップ・メーカーセミナーを受講したい方はお気軽にご相談下さい

神戸市西区・明石のネイルサロン&ネイルスクール
★ イルジリオ ★

イルジリオHP Facebookページ

ネイルスクール開講日はコチラ

女性専用サロン・完全予約制 定休日:不定休
大久保IC西へ5分・魚住市民センター北交差点北へ3分

連絡先 080-8312-1580 メールはコチラ
※お電話10:00~20:00 メール24時間可


空席の確認・ご予約はコチラからどうぞ

ネイルもキャンドルもすべてご予約可能です

おはようございます!MANAです。

今日は、朝一で愛車のワーゲンちゃんのビートルを
お預けしてきてからのお仕事です!

普段お家でお仕事をしているので
走行距離はたいしたことないのですが新車で購入して3回目の車検です。

0521
 
まだまだ思うようにいかない頃に
前の車を手放そうと思っていた時。

どの車にするのか…で悩んでいた時に
とある女性が私にこんなかんじの事を言いました。
『ええ車かっとき!ちょっと無理したとしてもきっとそれが目標になる』 
そうゆわれて、第二希望第三希望は辞めて
この子にしたんです!
そして、この子を分割にするのか一括にするのかも少し悩みました。
でも、結局一括でビートルさんをゲットしたんです。
それもこれもその一言だったのかもですね!
今となっては大正解でした!
目標もって1からのスタート。私にはよかったんだなと思います。

7歳のお誕生日を迎えるビートルさん。
かわいい子です( *´艸`)

ディーラーさんに行くと

0521
 
ビートルさんが展示されております。
フォルクスワーゲンのここで事前診断中に仕事していたのは秘密ww

なかなか落ち着く空間でした!

そんな こんなで今日お仕事終わったら
お迎えにいってきます!!

ちなみにこのディーラーさんははじめて。
前までは兵庫トヨタさんの横にある垂水のところに行っていたのですが
ネッツトヨタさんにワーゲンの取り扱いが変わったとゆうことで
新しくできて1年ほどの
神戸市西区のディーラーさんへ…
イルジリオからも近くてよいよい( *´艸`)

おまけ

 
0521-1

さぞ有名な小山ロール。
平日だったので20分くらいかな??待ちでゲット!
全然交通の便の良い所ではないけど
すんごい人人人!
こだわりってすんばらしいな~なんて思いながら並んでました。

イルジリオも決して便利な立地ではないけど
来てくださるお客様に感謝して
精いっぱいネイルさせて頂きますので
是非いらしてくださいねっ( *´艸`)

今日はこのへんで… 

はじめましての方もいらっしゃるかなと思いますので
自己紹介をさせっていただこうと思っております。

イルジリオのMANAの村上まなみです!
 
ネイルスクールに行きたい!と脱サラ(携帯屋のお姉ちゃんですが)し
ネイルスクールに通い、入学後2か月でネイリスト検定2級受験合格!
そこからがネイルの世界にどっぷりと♪

神戸市西区・明石エリアでネイルサロンとネイルスクールをしております。
今年よりキャンドルインストラクターとして
キャンドル教室・販売もはじめました。

DSC01319
※ご依頼いただいたイベント出展時のお写真です

 田舎のプライベートサロンを基本しておりますが
ネイルメーカーの講師をしておりますので
全国のネイルイベントなどでお会いした方もいらっしゃるかと思います。

プリジェルエデュケーターとしてネイル雑誌にも掲載頂き
サロンワークの他にも
雑誌での作品紹介などもしております。

イルジリオのこだわりは、
自爪のコンディションを第一に考えるとゆう事!
たかが爪されど爪!お顔や髪と同じように大切にしたいと考えております。
決して無理なダメージを与えてのモチを追及しておりません。
自然のお爪の状態で、長持ちできるネイルをご提供できるよう
技術向上につとめ精いっぱいネイルさせて頂いております。

ジェルをはずすとカッスカス・バッキバキといった事のないように
冠婚葬祭・転職・出産などで自爪に戻す時も
怖くないネイルを提供するのが、イルジリオのネイルです。

1382004312240
※ネイルの講師仲間との打ち合わせの時の写真です

決して便利な場所にあるサロンではないですが
是非一度お越しくださいませ(*^▽^*)

MANA

720


プリジェルエデュケーター(認定講師)
JNEC1級・ジェル上級・ネイルサロン衛生管理士
ネイルサロン技術管理者
グラシアエデュケーター
ロコジェルインストラクター
ジェリッシュGEエデュケーター
OPI・アクセンツ・レチャット・サンシャインベビー・クシオ等ディプロマ所持
バイオスカルプチュアジェル上級・カルジェルディプロマ所持
巻き爪B/S・ハンド&フットスパ・ショートリフレクソロジー技術所持 等
メディカルアロマ認定講師

キャンドルアーティスト
キャンドルインストラクター

 

先日、東京から講師をお招きして
ソープカービングとゆうレッスンを開催しました!

どなたでも参加できるお稽古教室でしたので
楽しいお稽古でした!

 
3
★は私の作品です

こんなのとか彫ったりしました!

私の処女作カメリアちゃんもドン

mana6

まだまだきちゃないですがね…

最終的にはこんなバラが彫れるとゆう
スペシャルすぎるレッスン

9

サロンもスクールもお休みにして
カービング教室を開催しましたが

とっても楽しい3日間でしたよ!

詳しいレポはキャンドルブログで書かせていただいております

レポリンク★

ソープカービング1日目 ソープカービング2日目
ソープカービング3日目 MANAの作品

たくさんの参加くださった受講者さま
教えてくれたお友達ネイリストのあつこ先生★
とっても有意義な時間をありがとうございました!
 

↑このページのトップヘ